スタッフブログ

2018.09.19

洗浄(デモンストレーション)

ベルクサービスは様々な”汚れ”にチャレンジしていきます。

都会には変わった感情の持ち合わせた人がいます。彼らから言わせると「アート」なんだろうが、一般市民に言わせると「単なる”らくがき”」を目にすることがある。

なんでこんなところにスプレープッシュ―💦ってして何を伝えたいのか不明だが街中を徘徊すると目にする。

田舎の熊本でもこのような”自由人”がいるようだ。何がしたいのか?こんな田舎の熊本で・・・(-_-;)

”らくがき”は速攻・・・・「消す」

これに限ります。そのままほったらかしにしてても何もプラスにはならないんです。

すべては「ほったらかし」が悪循環を生んでいると思います。

時間貸し駐車場などの管理会社様、狙われてますよ!防犯カメラ等も設置せずに運用してるとこのような”意味もないメッセンジャー”達の都合よいターゲットになってますよ。

何事も早めの対策を(・ω・)ゞ


  →→