スタッフブログ

2020.07.17

STAY HOME期間にやってたこと その3

 環境クリーニングのベルクサービスです。福岡・熊本を中心に多種多様なお困り汚れに対応させて頂いております。
未だに新型コロナ感染者が増えているようです。早く解決できればいいのですが・・・。STAY HOME期間中の振り返りではないですが、期間中に行った事をまたまた少しご紹介させて頂きます。
元々の住居が手狭になってきましたので、このSTAY HOME期間中に引っ越しを行いました。賃貸なんですが築10年ほど経過した建物なんですが、入居前クリーニングは済とお聞きしていましたがその出来上がりにちょっと納得いかなかったので掃除能力の向上も兼ねて自分で施工しましたのでご紹介。今回も大した事はやってないんですが(;^ω^)

まずは、お風呂!浴室乾燥機がついている物件には備え付けで竿?が設置してあります。

近くで見ると(@_@)Σ(・ω・ノ)ノ

きれいにしましょう!3・2・1・・・


続きましてトイレ!

施工前('_')施工後(^_^)/

施工前('_')施工後(^_^)/

汚れているよりきれいな方がいいですよね。様々なお困り汚れはベルクサービスにお気軽にお問合せください。