スタッフブログ

2020.07.20

"艶"

環境クリーニングのベルクサービスです。福岡・熊本を中心に多種多様なお困り汚れに対応させて頂いております。
前回のブログでもふれましたが4月に築10年ほど経過したマンションに引っ越しをしたんですが、その設備を見ていて時の流れを感じています。
物の劣化は利用者の使い方で大きく変わります。賃貸なら不特定多数の人が入居しますので様々な使い方で利用されます。
仕事柄か、”美”と言いますか”艶”を求めてしまいます(;^ω^)

いつも利用する洗面台。間違った清掃方法で清掃したのか、表面には複数の磨き傷がついていて艶が消えてしまっています。力任せの削り落とし清掃をおこなった結果です。通常は更に磨いて細かい傷を消してと思ったのですが、諸々の諸事情でひとまずコーティングをかけてみました。



画像ではわかりつらいと思いますが・・・

更に艶を求めるばかりにこんなところまでかるく磨いてみました(-_-;)

汚れているよりきれいな方がいいですよね。多種多様なお困り汚れはお気軽にベルクサービスにお問い合わせください。